みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪時雨

<<   作成日時 : 2016/12/18 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



雪しぐれ喪中はがきを胸に抱く        みなと



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の海になりましたねぇーw・・静寂の中、波の音と風の音だけが、聞こえてきそうな写真w・・自然とは、人の心をも、動かしてしまう。
hiropon
2016/12/18 16:33
hiropon さんへ
こんばんは!

今・・とても風が強くて
波の音・・怒涛のように聞こえます。
雪は、降って居なくて
意外と暖かです。

hiropon さん・・詩人ですね。
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2016/12/18 20:21
欣賞佳作
 昔のボーイフレンド関連の喪中はがきでしょうか。
 そうではなくて、亡くなったのは恩師とか、でしょうね。
 昔のボーイフレンドとの年賀状のやりとりは、むずかしいですね。
 勝手読みですみません。
獅子鮟鱇
2016/12/18 23:02
獅子鮟鱇 さんへ
こんにちは!

はい・・昔の同級生です(笑)
恩師は、既に亡くなりました。

ボーイフレンド・・と言うか
山の仲間でした(-_-;)
鋭いご指摘!!有難うございました
みなと
2016/12/19 16:25
お世話になった校長先生から毎年賀状をいただいていたのに,今年は奥様から喪中のはがきをいただきました。驚きました。
喪中はがきをいただいた方にお香を贈るというCMを聞いて,なるほどと思いましたが,実行していません…。
リアルET
2016/12/20 01:35
リアルET さんへ
こんにちは!

予期して居なくて喪中はがきで
知る驚きも多くなりました。

CMの件ですが・・
みなとも実行して居ませんね・・

コメント有難うございました
みなと
2016/12/20 11:53
喪中はがきの来る時期ですね。
僕も先日来たはがきに、また誰かの
ご両親とかが亡くなられたのかと思って見たら
僕の同期だったので、びっくり。
ショックでした。
句の気持ち、シンクロしてますね。
柴ちゃん
2016/12/23 12:30
しばちゃんさんへ
みなとも今年は、喪中です。
4月に義兄を亡くしました・・

12月9日には、弟を送りました( ;∀;)
喪中はがきを出すのも 辛いです、
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2016/12/23 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪時雨 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる