みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守電

<<   作成日時 : 2016/12/24 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

留守電に発車ベルあり帰り花      みなと


画像

    南亭さんの作品をお借りしました<(_ _)>


画像


画像

    24日 PM,3時頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん

懐かしい雪景色、これからもっと積もりますね。

夏、比々きさんと吟行をして、その時から比々きさんが
ハイポ掲示板というのを立ち上げました。
暇なとき覗いたり、気が向けば書き込んだりして見て下さい。
私は不勉強でついていけませんが、みんなとても真摯に取り組んでいます。

http://6805.teacup.com/haipo/bbs
トポル
2016/12/24 18:14
トポルさんへ
冬将軍がお出ましは、
これからですよ。 (笑)

ハイポ掲示板は、比々きさんより
お声がかかり、時々覗いて居ます。

皆様 凄くて!!
読ませて頂くだけです(-_-;)
わざわざ・・どうも(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2016/12/24 19:16
メリークリスマスです
雪、積もってますねぇ・・
hiropon
2016/12/24 20:41
hiropon さんへ
こんばんは!

Merry Christmas
何時も有難う

気持ち玉復活させました<(_ _)>
みなと
2016/12/24 21:14
hiropon さんへ
リアルETさんへ
おはようございます。
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2016/12/26 10:55
みなとさん、気持ち玉ってなんだろう???
・・・わかりました!!これから使いますね♪

喫茶店、特等席ですね!窓側の席が気持ちよさそうです。
まどん
2016/12/26 13:33
まどんさんへ
こんばんは!
気持ち玉使って居なかったのですが
年末だし・・と思いONにしました。
さっそくのナイス有難う(*'▽')

この町のただ一軒の
軽食喫茶ラ・ポーズで24日コーヒ−&
ケ−キをお友達としました。

国道に面して居て 埠頭が見え
時々は、石炭船も入港します。

24日は、冬晴れのとても良い日でした。
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2016/12/26 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
留守電 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる