みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 根深汁

<<   作成日時 : 2016/12/25 10:20   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

根深汁独りの箸を取りにけり   みなと



画像

   ブロ友南亭さんの作品です(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
根深汁の暖かさが身に沁みます。
味わい深い句です。
花田心作
2016/12/25 15:16
花田さんへ
今晩は。。どうも(人''▽`)ありがとう☆

数え日になりましたね。
コメ、気持ち玉有難う
みなと
2016/12/25 16:52
気持ち玉ってのに初めて気がつきました。
 いやいや、忘れていただけかも・・・・
認知症のつっつきむしですから。
つっつきむし
2016/12/25 17:13
つっつきむしさんへ
こんばんは!

気持ち玉の設定を
昨日からONにしました。
(今まで、戴かない設定にして居ましたから・・)

つっつきむしさんのブログを
もう1度見て下さいませ(._.)
前からみなと(たか子)は、
押していますよ (笑)

サンタさんのような
気持ち玉のプレゼント有難う
みなと
2016/12/25 17:40
花田さんへ
リアルETさんへ
気持ち玉有難う
みなと
2016/12/26 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
根深汁 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる