みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の暮

<<   作成日時 : 2016/12/27 08:49   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


ささやかな買い物をして年の暮    みなと


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素直な句で、今までの作句では最優秀作だと思います。
つっつきむし
2016/12/27 11:30
つっつきむしさんへ
過分なるコメント&
気持ち玉有難うございます。
みなと
2016/12/27 18:32
花田さん
Bianco NEROさん
気持ち玉有難うございます
みなと
2016/12/27 18:33
おぉ・・積もって道が見えませんね・・凄い降ったんですね・・
hiropon
2016/12/27 19:54
hiropon さんへ
こんばんは!
この写真は、26日のものです<(_ _)>
本日は、暖かで少し溶けて居ます。
気持ち玉も(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2016/12/27 19:59
写真のような雪深いところでは、
お一人だと、例えば雪下ろしなど
お困りのこともおありなのでは?
でも、屋根は雪が滑り落ちるような
急勾配になっていますね。
柴ちゃん
2017/01/02 11:05
柴ちゃん さんへ
そうなのですよ・・
此方は、瓦屋根ではないので
雪は、勝手に落ちるようになっていますし
無落雪屋根も有りますから・・
便利です。

ただ・・我が家は国道に面して居ますので
除雪車が入口に雪を置いて行くので
除雪に難儀します。
みなと
2017/01/03 12:44
青木院長さん
リアルETさん
気持ち玉も(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/01/08 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の暮 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる