みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年大変お世話になりました。

<<   作成日時 : 2016/12/28 07:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

愈々・・数え日になりました。
この一年拙いみなとの不親切な俳句ブログに
お出で下さった皆様、本当に有り難う御座いました。<(_ _)>

本日を持ちまして、更新をお休みします。
皆様のブログには、時間を作ってお邪魔したいと思います。(*'▽')

どうぞ、皆様お体をお大事になさって
新しい年をお迎え下さいませ。

(私事ですが・・義兄、実弟が永眠いたしました。
喪中のため新年のご挨拶は失礼させて頂きます)

また、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
        
           みなと<(_ _*)> アリガト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお年をね
hiropon
2016/12/28 19:58
hiropon さんへこんばんは!
何時もコメント(人''▽`)ありがとう☆

来年もどうぞ宜しくね
みなと
2016/12/28 21:41
来年もよろしくお願いします。
大掃除してます。(今ごろ〜?!)
リアルET
2016/12/29 04:21
みなとさん
義兄・実弟さんと大変でしたね
みなとさんもお身体に気を付けて
来年も素適な句を期待しています
良いお年を…〃
コスモス1
2016/12/29 16:03
お世話になりました。
みなとさんを見習って、来年は感性を磨きたいと思います。来年が良い年となりますように!!!
一葉
2016/12/29 16:08
リアルET さんへ
来年もどうぞ宜しく<(_ _)>

コスモス1 さんへ
お世話になりました(*'▽')
気持ち玉も(人''▽`)ありがとう☆

一葉さへ
孫達にPC取られて俳句も
コメントも出来ませんでした。
また来年もどうぞ宜しくね(*'▽')

はなださんへ
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆

ゆらりじんさんへ
初めまして・・
また宜しくお願いします<(_ _)>
気持ち玉」有難う

みなと
2016/12/30 20:37
年末、妻の里へ帰っておりましたので
ご挨拶遅れました。
ここに書くのがいいのかわかりませんが、
今年(遅れてすいません)も
よろしくお願いします。
柴ちゃん
2017/01/02 10:50
柴ちゃんさんへ
また・・俳句サイトでご一緒
しましょうね。

気持ち玉を下さった方へ
今年もどうぞ宜しく
みなと
2017/01/03 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年大変お世話になりました。 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる