アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年一年大変お世話になりました。
愈々・・数え日になりました。 この一年拙いみなとの不親切な俳句ブログに お出で下さった皆様、本当に有り難う御座いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/28 07:14
年の暮
年の暮 ささやかな買い物をして年の暮    みなと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/27 08:49
山眠る
山眠る 村の灯を埋めて山の眠りをり       みなと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/26 07:37
根深汁
根深汁 根深汁独りの箸を取りにけり   みなと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/25 10:20
留守電
留守電 留守電に発車ベルあり帰り花      みなと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/24 12:32
鮭鍋
鮭鍋 飄々と鮭の味噌鍋溢れ出す      みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/22 07:17
毛糸玉
毛糸玉 愛惜の思ひ込めたる毛糸玉       みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 11:55
雪時雨
雪時雨 雪しぐれ喪中はがきを胸に抱く        みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/18 09:35
風邪
風邪 風邪の神の落語かたへに風邪の夫      みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/16 15:41
異国船
異国船 冬うらら遠退いて行く異国船          みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 10:31
愛媛 おひるのたまご
愛媛 おひるのたまご 2016/12/6(火)放送 みんなで挑戦!movie俳句! 「石けり」編 入選句発表&解説 皆さんこんにちは。番組担当の八富久です。 あっという間に「師走」。忘年会シーズンにもなり、忙しい日々をお過ごしの ことと思います(笑) 今回は 少しお久しぶりの俳句のコーナーとなりました。 兼題ムービー「石けり」編に寄せられた俳句の中から夏井さんが選んだ すばらしい俳句「入選句」を発表&丁寧に解説していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 22:08
風花
風花 風花や半べそ顔で戻りくる       みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 22:00
着ぶくれ
着ぶくれ 着ぶくれて後ろ姿は確か父        みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/09 09:08
燈下親し
燈下親し 燈下親し閲覧室に介助犬       みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/07 07:08
一両車
一両車 木の実ひとつ転がる夜の一両車       みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/05 17:11
色鳥
色鳥 色鳥や海を台座の利尻富士       みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/02 10:52
雪の嵩
雪の嵩 米研ぐや子等住む街の雪の嵩        みなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/01 09:07

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

みなとのブログ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる