みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/01/06 08:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

木の葉髪肩に食ひ込むリュックサック        みなと



2017年1月4日e船団星野早苗ドクター : 今週の十句入選入り 
嬉しい講評を頂きました ↓ <(_ _)>

木の葉髪の私も、肩にリュックサックを食い込ませ、
山行にトライしています。衰えを自覚しつつ客観視する姿勢に、
そこはかとないユーモアとペーソスを感じました。
しかし、こうやって辿り着いた頂上は、
この上ない達成感をもたらしてくれるのでしょう。


湯宿
木の葉髪・・では、有りませんΣ(゚Д゚) 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス、かわいい気持ち玉
有難うございます
みなと
2017/01/06 22:39
みなとさん!ナイスとかわいい気持ち玉はまどんですよ〜この像のような少女、10代ころの髪がなつかしいやらうらやましいやら。今夜から伊豆にきてます。お正月やり残したペンキ塗りです〜みなとさんの三連休は⁈ゆっくりできるといいですね。
まどん
2017/01/07 00:41
まどんさんへ
こんにちは!
ナイス&可愛い気持ち玉
有難うございました
ウエブリのサイトの方は、
直ぐ解るのですが・・
他のサイトの方は
判明が難しくて御免なさいね。

まどんさんも髪を長くしていましたか?
みなとも・・です(^^♪
今は、木の葉髪です( ;∀;)

また・・伊豆の家ですか?
羨ましいです。
今まで妹の家で、テレビを
見て居ました。

休日も、寒いのでどこへも行かず・・
ゆっくりして、俳句三昧です!(笑)

コメント有難うございました。
みなと
2017/01/07 15:50
リアルETさんへ
おはようございます。
ナイス(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/01/08 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる