みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏藻

<<   作成日時 : 2017/02/01 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


北の海波濤に育つ銀杏藻      みなと


画像

        小平なぎさ句会 一月三十日

画像

        銀杏藻(別名 仏の耳。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、こんばんは!いま天気予報を見ていたら留萌の画面がでました。小樽タクシーの看板が見えましたよ。暴風雪警報とのことお気を付けくださいね。銀杏藻はじめて耳にしました。稀少品とネットにありました。歯ごたえありそうですね♪
まどん
2017/02/01 22:50
まどんさんへ
こんばんは!
みなとも今 留萌の様子の
テレビを見てゐましたよ。
小樽タクシーじゃなく
小鳩タクシーだと思います (笑)

外を見るのが怖いので見て居ませんが
海鳴りが凄いです!

銀杏藻は、漁業権が無いので
取れませんが 父が居た頃は
寒中沢山取れました。
今は、資源が少なく成りました。
先日白鳥が居た場所あたりが
銀杏藻のあるところです。
コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆


hiroponn!さんへ
こんばんは!
何時も気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/02/01 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀杏藻 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる