みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子等の声

<<   作成日時 : 2017/02/19 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6


子供らの声弾けたる雪だるま      みなと


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、雪だるまかわいいですね〜猫(ドラえもん)かな。子どものころ、雪だるまにすると、いつも泥がまじってしまいました。お写真、うしろの雪が新雪ですね。たくさん作れますね♪
まどん
2017/02/19 23:30
まどんさんへ
こんばんは!
夜更かししていますから
今朝の俳句見逃しました|д゚)

雪だるまに、泥が混じるのは
可哀想ですね。。
今朝の雪は、寒いので
ハウダ−スノ−でしたので
雪だるまには不向きです。

何時もコメント&気持玉
(人''▽`)ありがとう☆




hiroponn!さんへ
こんばんは!
何時もお心遣い(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/02/19 23:59
すなおな句ですね。
写真の雪だるまの顔がちょっとすまして
なかなかいいです
柴ちゃん
2017/02/20 09:15
柴ちゃん さんへ
こんにちは!
雪だるま、薄氷、雪合戦などは、
子供の遊びなので
なるべく素直に詠むようにして居ます。
気持ちが、解って下さり有難う<(_ _)>

コメント&気持ち玉(人''▽`)感謝です☆
みなと
2017/02/20 12:08
かわいい雪だるまちゃんですね。
子供は雪が好きですね。
こちらはもう雪が降らないかも知れません。
失礼致しました。
花田心作
2017/02/20 19:49
花田心作さんへ
こんばんは!
そちらは、雪がもう終わりなのですね。

本日は、吹雪の中を句会に
行って来ました(^_^;)

余り芳しい成績では無かったです。
でも、勉強になりました。

コメント&気持ち玉有難う<(_ _)>
みなと
2017/02/21 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
子等の声 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる