みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆剥け

<<   作成日時 : 2017/02/21 10:08   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

逆剥けの指もて冬の蟹喰らふ      みなと



画像

    画像は、お借りしました<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
立派な毛蟹ですね〜。
俳句も決まっています。
蟹は美味いですが食べ方が難しいですよね〜。
豪快に食べたいものです。
花田心作
2017/02/22 15:58
花田心作さんへ
こんばんは!
毛蟹は、食べるのは好きですが
剥くのは苦手です。
剥いて呉れたら食べます (笑)

コメント&気持ち玉
有難うございます
みなと
2017/02/22 22:01
hiroponn!さん
リアルETさん
無名さんへ
気持ち玉有難うございました。

みなと
2017/02/22 22:03
逆剥けという言葉と、蟹の足の写真の
対比が、句をより引き立ててますね。
じろっとこちらを睨む目もおもしろい。
柴ちゃん
2017/02/23 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆剥け みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる