みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トロ箱

<<   作成日時 : 2017/02/09 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5


トロ箱のほっけ零るる競りの声       みなと



画像

        臼谷港です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、こんにちは!

今気づいたんだけど、新しい記事をアップする度に、毎回背景を変えていらっしゃるんですね!

これからは、そちらも楽しみにして、お邪魔させていただきますね!
比々き
2017/02/09 13:07
比々きさんへ
こんにちは!

此方のサイトにテンプレ−ト画が
沢山有りますので
投句記事に合いそうなのを
選んでUPして居ます。

あちこち大活躍で
読み逃げばかりですが
楽しく・・見せて頂いて居ます。(*'▽')

コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/02/09 16:19
大漁だったんですね。
活気にあふれた競りの様子が見えそうです。
柴ちゃん
2017/02/10 11:24
柴ちゃん さんへ
こんにちは!

ほっけも鰊と同じくらいに
ここでは、愛される大衆漁でしたが
今は、量も少なく
高価な魚になりました。

臼谷漁港は、今は帆立と
蛸が有名になりました。

コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆


リアルETさん
無名さん
気持ち玉有難う(*'▽')
みなと
2017/02/10 12:50
hiropon!さん
無名さん
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/02/10 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロ箱 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる