みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冴え返る

<<   作成日時 : 2017/02/17 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4



冴え返る自問自答の夜の底      みなと


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、こんばんは!
「冴え返る」と「自問自答」が響き合っているように思いました。今夜はいかがでしょう。こちらは春一番。本格的な花粉症の季節でもあり、ちょっと憂鬱です。
まどん
2017/02/17 20:54
まどんさんへ
こちらには、春一番は
ないのですよ・・
花粉は、大変ですね。

ここは、花粉症もまだちょっと早いです。
明日から荒れるようですが
寒くもなく雪も降らずで・・
快適な田舎暮らしです

冴え返るの句は、句会用です。
21日まで、あと四句頑張ります
どうも(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/02/17 22:30
「自問自答」!
俳句から遠いところの言葉を俳句に入れる,これこそ俳句の楽しみですね。「夜の底」も効いていると思います。
リアルET
2017/02/19 08:02
リアルET 先生へ
こんばんは!
自問自答・・標語見たいで
心配でした。
もう・・夜の底に居て
まだ、俳句を捻って居ます。
嬉しいコメント&気持ち玉
有難うございます<(_ _)>


獅子鮟鱇詩詞さんへ
こんばんは!
ナイス有難うございます<(_ _)>
みなと
2017/02/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
冴え返る みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる