みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 起重機船

<<   作成日時 : 2017/03/23 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

青空を吊る春分の起重機船     みなと


画像


画像



画像

北海道留萌高校第39回定期演奏会幕間のスナップです29,3,19(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、こんばんは!起重機船はクレーン船なのですね。青空を吊りあげてしまうほどの大きな大きなクレーン船を想像しました。定期演奏会の女子生徒のみなさん、凛々しいですね。(お孫さんいらっしゃいますか)
まどん
2017/03/23 22:42
まどんさんへ
こんにちは!

ウオ−キング中に港で見たのですが
クレ−ン船とも言いますね。
どちらでも良いのですが
起重機船にしました(*'▽')
護岸工事などの鉄骨などを
吊り上げます。
そのほかに浚渫船も居ますが
此方は、港内の泥などを浚います。

留萌高校は、妹の孫ちゃんが
出て居ますので
毎回聞きに行って居ます。
みなとの孫は、二人とも
旭川に居ります(^_-)-☆
コメント気持ち玉何時も有難う
みなと
2017/03/24 13:01
花田さんへ

気持玉ありがとう
みなと
2017/03/24 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
起重機船 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる