みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道草

<<   作成日時 : 2017/03/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

道草の子等の声挙ぐ花すみれ     みなと


伊吹嶺インタ−ネット句会212回 矢野孝子選 入選<(_ _)>



すみれ8



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「伊吹嶺」は「栴檀」と同じく「風」から別れ、ライバル視している方も見えます。私はそのような意識はありません。「栴檀」のホームページ運営を私が任されましたが、労力多くして効果が少ないという結論に至り、ホームページは廃止されました。主宰の判断はどうも正しいようです。結社事情でした。
花田心作
2017/03/05 00:59
おはようございます。
「道草」と「すみれ」のおもしろさ,子どもだけでも視線が低いのに,最後に一気に視線が下げられた感じがしてどこか映画のカメラワークのようでした。
リアルET
2017/03/05 03:48
花田心作さんへ
こんにちは!

そうでしたか・・
東京の「栴檀HP」に
ブログの友人の俳句が掲載されて居ましたのが
無くなりました。
「栴檀」のHPも覗いて居たのですが
それも、無くなりました。
不思議に思って居たところでした。

伊吹嶺は、全句にアドバイスや
講評して下さるので・・
勉強になります。

コメント&気持ち玉(人''▽`)
ありがとう☆ございます。
みなと
2017/03/05 15:21
リアルET さんへ
こんにちは!

>映画のカメラワークのようでした

みなと自身も気が付かないで
居ました視点の高低でした。

コメント&気持ち玉(人''▽`)
ありがとう☆ございました


みなと
2017/03/05 15:26
春、一つ見つけた!
って感じですね。
北海道だと、道草できること自体が
もう春なんでしょうけど。
柴ちゃん
2017/03/07 16:39
柴ちゃん さんへ
>北海道だと、道草できること自体が
もう春なんでしょうけど。

ここでは、道草できるのは
5月ですね・・
季語集の春の部は 約1ケ月以上の
ずれがあります、

本日もウオ−キングしていましたら
突然の春吹雪に遭遇しました。

コメント&気持ち玉感謝です
みなと
2017/03/07 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
道草 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる