みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ス−ザフォン   

<<   作成日時 : 2017/03/09 08:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4




風光る飾り立てたるス−ザフォン   みなと


夏井いつき先生のブログで、愛媛県のTV番組 
「よるマチ!」の投句募集が出て居ましたので
投句しました。
優秀句に選んで頂きました<(_ _)>。


DSCF8868.jpg



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ス−ザフォン初めて聞きました。
調べましたら管楽器なんですね。
「風光る」と良くマッチしていますね。
失礼致しました。
花田心作
2017/03/09 11:29
花田心作さんへ
こんにちは!

長男も次男の孫も
ス−ザフォンをしていました。

どちらも体格が良いので
吹奏楽では多分そうなったのでしょうね

良く演奏会や街のイベントに出て居ました。
重たいス−ザフォンに
花などを飾って楽しそうでした。

コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/03/09 14:38
訪問有難う御座いました無事、元気になり、退院して来ました・・我が地方では、チラホラ早咲きの桜も、咲き始め、春の兆しが・・良い季節になりますw・・如何、お過ごしでしたか?!・・まだまだ、そちらは、寒いと思いますが、お身体には、ご自愛下さいねw・・
hiropon
2017/03/10 21:56
hiropon さんへ
こんにちは!
PC君退院お目でとうございます。
良かったですね。

思わぬどんでん返しで
春吹雪になりましたが
元気に暮らしています。

本日は、東北地方太平洋沖地震
6年目ですね。
14時46分涙ながら黙祷をしました。

コメント&気持ち玉有難うございます。
みなと
2017/03/11 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ス−ザフォン    みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる