みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜂来たる

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

蝦夷の空かんらからから蜂来たる    みなと

画像

     辛夷は、まだ咲いて居ません( ;∀;)


なん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
>蝦夷の空かんらからから蜂来たる
目から鱗のダイナミックな謳いぶり。
   刺されてもまだ痛くないほどの蜂 /むく
おそまつでした。
むく
2017/04/19 01:04
「かんらからから」が面白いと思いました。北海道独特の言い方でしょうか。失礼致しました。
花田心作
2017/04/19 11:05
むくさんへ
こんにちは!
女傑見たいな詠みで
恥ずかしいです、(苦笑)

>刺されてもまだ痛くないほどの蜂 /むく

お手本を有難う御座います
みなと
2017/04/19 17:26
花田さんへ
こんにちは!
「かんらかんらと」と
昔の豪傑は、笑ったと有りました。

かんらからからは、音を踏んだ
みなとの造語です。
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/04/19 17:30
Mさんへ
こんばんは!
何時も気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/19 17:32
hiroponn!さんへ
こんばんは!
何時も気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/19 17:34
あの手この手、お見事です。
今回はまた思い切った句ですね。
いつも学ぶこと多いです^^
NANTEI
2017/04/19 19:40
大向こうから聞こえてきそうな、なんとも大きい声ですね。みなとさんの心境?
お顔が見えてきました〜
びおら
2017/04/20 10:25
NANTEIさんへ
こんにちは!
何度か北の女傑!みたいな
詠みで・・恥ずかしいです(^_^;)
俳人倶楽部のバ−ナ−またお借りします。
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/20 12:58
びおらさんへ
こんにちは!
今朝、寒いと思ったら雪でしたね。
声の大きいのはびおらさんご存じですね。
声が良い!とも言外に (大笑)

24日お天気が良かったら
myベンツで!と思って居ます。
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/20 13:04
獅子鮟鱇さんへ
こんにちは!
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆ございます。

みなと
2017/04/21 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜂来たる みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる