みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風光る

<<   作成日時 : 2017/04/21 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

ランナ−のこれより復路風光る    みなと


画像

       ルルモッペ大橋です(*^▽^*)


なん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ランナ−のこれより復路風光る  みなと
景のはっきり見えるいい句ですね♪
わが身は「人生の脇道に入る花は葉に」と
いったところです(^_-)-☆
十志夫
2017/04/21 09:40
十志夫さんへ
こんにちは!
>わが身は「人生の脇道に入る花は葉に」と
 復路の解釈を有難う御座います。

 みなとは、復路もよたよた
 状態の落葉期です (笑)
 コメント(人''▽`)ありがとうございます。
みなと
2017/04/21 13:07
ふむふむ・・なるほどw・・皆さん、解説有難う御座います。
hiropon
2017/04/21 16:47
hiropon さんへ
こんばんは!
何時も気持ち玉・・コメント
有難うございます
みなと
2017/04/21 19:24
気持ち玉有難う御座います。
みなと
2017/04/21 19:26
上五は「ランナーの」か「マラソンの」かで悩みましたが結論は出ません。一人に焦点を当てるか,俯瞰で見るかですが…。でも名句だと思います!
リアルET
2017/04/23 10:05
リアルET さんへ
おはようございます。

>「ランナーの」か「マラソンの」かで悩みました が結論は・・
 
有難う御座います。
言われて初めて気が付きました。
マラソンという選択も有りましたね。
風光るには、個人より団体さんの方が
良いかもしれません。

コメント(人''▽`)ありがとう☆ございました。
また、教えて下さいませね。
気持ち玉感謝です。


みなと
2017/04/23 11:16
マラソンの経験はありませんが、
半分過ぎたと思うと、気持ちも
明るい感じになるのでしょうね。
人生だと、焦っちゃうかもしれませんが(笑)。
柴ちゃん
2017/04/24 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
風光る みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる