みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春潮

<<   作成日時 : 2017/04/25 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

春潮を掻きまはしたる帆立船  みなと



画像


画像

留萌港南岸に行ってきました。帆立船では、有りません(._.)







なん
ILLUSTRATED BY NANTEI












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
北国の帆立船って潮を掻きまわすほどの力があるのを初めて知りました。
 帆立貝を食べたくなりました。
つっつきむし
2017/04/25 17:28
帆掛舟ではないですよね^^”
「春潮を掻きまはす・・・」
相変わらず上手いレトリック!

ところで暫らくの間、
「気持ち玉」のことが謎でありましたが、
やっと理解できた愚図なナンテイです(・・”

ナイス玉、差し上げます!(^^)!
NANTEI
2017/04/25 19:59
つっつきむしさんへ
こんばんは!

前に1億円の新造船を撮った
写真があるのですが
管理が悪くてUP出来ません。
ユ−チュ‐ブで、(臼谷、帆立船)で
検索お願いします。
スゴイ帆立船を見れるはずです。
帆立を食べに御出で下さい
コメント&気持ち玉有難う
みなと
2017/04/25 21:52
NANTEIさんへ
こんばんは!
帆掛舟じゃありませんよ (笑)
気持ち玉は、
FCの拍手と同じようなものです。
でも、拍手しましたとコメントが
有りませんと
みなとは、どなたなのか?
解らないのが玉に瑕!です。
(ウエブリのブログの方は、解りますが。)
名乗って頂いて・・有難う御座います。
バ−ナ−にお名前入れさせて頂きました。
色々有難う御座います。
みなと
2017/04/25 22:07
hiropon!さん
Mさん
こんばんは!
気持ち玉ありがとう御座います。

みなと
2017/04/25 22:11
野山育ちで海は掻きまわしたことがありません。
   牛の眼に涙ありけり代田掻き /むく
おそまつでした。
むく
2017/04/25 23:56
むくさんへ
こんばんは!
>牛の眼に涙ありけり代田掻き /むく
これは、某誌の課題牛で詠まれましたか?
またまた、秀逸の予感がします(*'▽')
良い所にお住まいで
バ−ドウオッチング最高ですね。
みなとは、子雀さんに
餌を上げて飼いならしています。
コメント有難うございました。

みなと
2017/04/26 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
春潮 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる