みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メ−デ−

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

メーデ−のしんがりにして祭りめく  みなと


画像









なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
北海道らしい屋根に鯉幟。
メーデーですか、えーと…。
 メーデーを抜けて即ち初デート /むく
おそまつでした
むく
2017/04/26 23:31
みなとさんおはようございます
メーデー懐かしいです現役の頃原宿から
新宿まで先頭で大きな旗を持ちお揃いの
帽子・横断幕皆でもって長い列で歩いた
ことを思い出しました。優雅な鯉のぼり
こちらの広場にも大きな鯉が大空を
泳いでいますもうこの時期ですね〃
コスモス1
2017/04/27 05:04
むくさんへ
こんにちは!

このお宅は、木造のロッジ風で
みなとの好きなお宅です (笑)
わが町には、鯉幟を上げて
ゐる家が有りませんので
自転車を止めて撮影しました。

メ−デ−の句即吟有難う御座います。
初デートのお相手を
想像してしまいました。
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/27 15:17
コスモス1 さんへ
こんにちは!
メ−デ−には、コスモス1 さんも
思い出がありましたか?
みなとも同じです。(笑)
わが町は、限界集落幼児が居ません。
鯉幟も泳いでいません
寂しい限りです
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/27 15:22
hiroponn!さんへ
Mさんへ
気持玉くださった方へ
(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/27 15:25
近頃のメーデー事情を
うまく表現していますね。
柴ちゃん
2017/05/02 20:54
柴ちゃん さんへ
おはようございます。
賑やかだった往時が懐かしい(笑)
コメントありがとう
みなと
2017/05/03 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
メ−デ− みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる