みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朧月

<<   作成日時 : 2017/04/29 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11


朧月古都のホテルのロゼワイン  みなと



画像

     写真は、お借りしました<(_ _)>







なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさんの俳句がますます冴え渡っています。
私も頑張ります。
花田心作
2017/04/29 13:11
すいません・・一番最初の、一文字が読めません(笑)・・〇〇古都?!・・
hiropon
2017/04/29 13:55
わ〜素敵な一夜ですね〜♪(^^♪
まどん
2017/04/29 13:56
花田心作 さんへ
こんにちは!
冴えて居ませんよ〜 (苦笑)
月末までの投句の〆句が終わり
投句出来たことに
ホット!しています。
気持ち玉&コメント(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/04/29 16:37
hiropon さんへ
こんにちは!
不親切なブログですみません(._.)
・おぼろつきことのホテルの・・・です。
コメント&気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/29 16:40
まどんさんへ
こんにちは!
古都のホテルへの旅は
もう8年位前のことです。
コメント&気持玉
(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/29 16:51
おぼろつき・・でしたかw・・有難う御座いますw
hiropon
2017/04/29 21:13
違うブログは中々慣れなくて・・・(・・”
この間もコメント送ったつもりが、
全然反映されてなくて、参りました(><)

こちらでは毎日俳句をアップしてるのですね@@
見事なものです!
ナンテイはひと月一回でアップアップです(−−”
NANTEI
2017/04/30 08:30
hiropon さんへ
わざわざありがとう!
みなと
2017/04/30 13:52
NANTEIさんへ
こんにちは!
毎日とは決めて居ませんが・・
古い句も時期ごとに
引っ張りだしたりしています。
御馴染みの方には
何度も目にする俳句も有りそうです。
コメント有難う御座います
みなと
2017/04/30 13:57
気持玉有難うございます
みなと
2017/04/30 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
朧月 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる