みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫂唄

<<   作成日時 : 2017/04/30 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

櫂唄の空晴れ晴れと昭和の日  みなと





画像

     町内の漁師さん達と会食です(*^▽^*)







なん
ILLUSTRATED BY NANTEI




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜美味しそうなお料理だこと!
見ていたらお寿司が食べたくなりました。
回転寿司でなくてね(^^)
えぐ
2017/04/30 20:52
類型感が無い独創的な俳句です。
豪勢な料理ですね〜。
お腹いっぱいになりますね。
花田心作
2017/04/30 21:50
漁師さん達だから・・きっと、新鮮でw・・美味しそう
hiropon
2017/04/30 22:23
みなとさんおはようございます
流石北海道ネタがいいですねお寿司から
刺身の盛り合わせですか…素晴らしい
ご馳走ですね手作りですかお店ですか!
何かの祝いごとの集まりの会食この様な
ディスカッションはいいですね〃
コスモス1
2017/05/01 05:32
えぐさんへ
こんにちは!
市内の温泉施設へ行きました。
日帰りです(*'▽')
廻らないお寿司です (笑)
本日は、雨に成りました。
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/05/01 13:31
花田心作 さんへ
こんにちは!
漁師さんは、口が肥えて
いますから豪華版です。
今年の昭和の日は、曇りでした。
コメント&気持玉
(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/05/01 13:35
hiropon さんへ
こんにちは!
漁師さんは、意外と小食で
飲むほうが多いです (笑)
コメント気もち玉ありがとう。
みなと
2017/05/01 13:38
コスモスさんへ
こんにちは!
町内の会合です。
市内の温泉施設で行いました。
コメント&気持玉
有難うございます
みなと
2017/05/01 13:40
リアルETさんへ
Mさんへ
気持玉有難うございます、
みなと
2017/05/01 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫂唄 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる