みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝桜

<<   作成日時 : 2017/04/10 08:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2


風力計さわさわ廻る朝桜      みなと


画像

             千島桜です(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、よるマチの!ですよね☆お写真の千島桜はみなとさんのお庭でしたか?今年の桜はまだ咲いていていつもより長く楽しむことができています。北海道の千島桜はもう咲きだしたのでしょうか!
まどん
2017/04/10 11:18
まどんさんへ
こんにちは!
はい。。よるマチの!です(笑)
桜でしたが↑の句と
桜東風も投句しました。(^_-)-☆

千島桜は、かって樽前山を
一緒に上ったお友達の庭です。
高山植物を集めていまして
とても綺麗な庭でした。

桜、千島桜も、山桜も・・
来月じゃないと咲きません!
我が家の桜は、今見てきましたが
つぼみすら固く咲く気配なし・・です。
いつも気持ち玉有難うございます。
みなと
2017/04/10 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝桜 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる