みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の色

<<   作成日時 : 2017/04/14 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4


塩雲丹の残り一瓶春の色    みなと

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、お写真とても綺麗〜こんな景色がいま見ることができるのですか。みなとさんの家のすぐそばに?湾(河口付近?)でいいのでしょうか。瓶詰の塩雲丹の色をみて「春の色」を感じとるのですね。雲丹が身近でないと、みなとさんならではですね。
まどん
2017/04/15 11:05
まどんさんへ
こんにちは!
みなとの住んで居るすぐ裏の景色です。
写真の右に三泊港が有ります。
(俳号に頂きました (笑))

暑寒連峰のすそ野の辺りが
三泊埠頭で、外国船が入ります。

雲丹の瓶詰めは、眼が飛び出るくらい
高いので (笑)
父が居た頃の回想句です。

何時も気持ち玉&コメント
有難う
みなと
2017/04/15 12:33
hiroponn!さん
リアルETさん
こんにちは!

気持玉(人''▽`)ありがとう☆ございます。
みなと
2017/04/15 12:36
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/25 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の色 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる