みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

芹洗ふ先へ先へと空のあを    みなと



画像

   写真は、芹ではありません(^_^;)浅葱です


なん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、おはようございます!
そうですよね!これは芹ではないやん!

子供の頃、芹たべましたよ!あの独特の匂いが嫌いでしたが、いま店頭販売の芹は匂いがうすいので、淋しい気もします。

浅葱の写真より草餅の方へ目が向いてしまいました(笑い)
百合かがり
2017/04/18 08:35
百合かがりさんのコメントを拝読して、わたしも草餅のほうが気になります!下の新聞の広告は「大福」だし♪今日は帰りに買ってこよう(夜のデザート(^^ゞ
まどん
2017/04/18 09:52
百合かがりさんへ
こんにちは!
芹は、少なくなりましたね!
綺麗な水でないと育たないからでしょうね。
浅葱は、あっちこっち嫌に成程生えます。

みなとも写真UPしてから気ずきましたが
まるでみなとが食べている様にも
見えますね。(笑)
コメントありがとう
みなと
2017/04/18 12:03
まどんさんへ
こんにちは!
本当にみなとが食べているような錯覚になりませんでしたか?

やどんさんと夜大福を食べている
様子を今から想像しています。(笑)

いつもコメント気持ち玉を
(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/18 12:08
hiroponn!さんへ
こんにちは!
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/18 12:11
僕は匂いでも味でも癖があるモノが大好物、筍などは灰汁を少し残すようにかあちゃんに言います、土筆、あの苦み、大好き。
ここは絵文字があっていいですね、キツイジョークも絵文字で緩和されます。
引っ越し先を教えてくれて本当にうれしい。
小姓
2017/04/18 18:28
小姓さんへ
こんばんは!
遠路御出で頂き有難う。

みなとも香りのある植物は
大好きですが まだ、土筆は食べた事が
有りません

小姓さんは、本当に!!絵文字好きですね。
引っ越し先と言っても ず---と前から
二つのブログして居ましたから (笑)

コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/04/18 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
芹 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる