みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚰蜒(げじげじ)

<<   作成日時 : 2017/05/12 20:04   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

げぢげぢが空足踏まむ夕厨  みなと



画像


画像


画像

    サボテンの子沢山状態です。(*'▽')








なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、これが先日お話しあった子沢山のサボテンですね〜スゴすぎです!「驚いた」の気持ち玉もっとたくさん押したいくらいでした!さきほど「シスタススノーホワイト」を書き込みしたのですが、画像をよく見比べましたら蕚の色が違っていました。間違いでしたゴメンナサイ・・
まどん
2017/05/12 22:22
まどんさんへ
お約束のサボテンの写真です。
因みに数えましたら40個以上で
数えているうちに目印の
サボテンが3個落ちてしまい
それを別の鉢に育てて居ます。

げじげじは、先日シンクで
もがいて居ましたので
厚紙で取り外へ逃がして
上げました。
そのうち・・恩返しが
有るかも(*'▽')

コメント&気持ち玉
(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/05/13 13:24
気持玉置いて行かれた方さんへ
有難う御座います
みなと
2017/05/13 13:26
fc2のときより、自由自在の句境かと思います。
なんでもPCが不調とか・・・
私も昨年の退院後、PCが凍ってしまいました。
データのバックアップをしてもらい、
中古のPCを2万円で入手しました。
なにせ最低の年金生活者ですから(・・”

中古のPC、いまのところ快適に働いています。
Yahooを検索できて、ブログを運営できれば
中古でも十分。。。
3年も持ってくれたら御の字だと思いますよ^^
NANTEI
2017/05/13 21:53
NANTEIさんへ
こんばんは!
兎に角動きが鈍いのです。
セキュリテ−が、
期限切れも・・とかです。
お気に入りも使えたり
使え無く成ったりです。。
新品を子供からのプレゼントでしたが
3年経ちました。
色々教えて下さり有難う<(_ _)>
機械に鈍い老人が、動きの遅いPCに
腹を立てて居ます。
コメント有難う御座います
みなと
2017/05/13 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
蚰蜒(げじげじ) みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる