みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 百足虫 むかで

<<   作成日時 : 2017/05/18 19:11   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5



朱印帳百足虫の急ぐ古刹かな  みなと




画像








なん
ILLUSTRATED BY NANTEI





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
御朱印帳されているのですか。私は仙台のものを買っていますが実行していません。いつかやろうと思ってはいるのですが…。
リアルET
2017/05/19 08:19
リアルETさんへ
こんばんは!
10年以上前の奈良、京都の旅行で
していましたが・・
その後やって居ません( ;∀;)
今、ブ‐ムの様ですね (笑)

お暇が有ったら御朱印集めも
愉しいかもしれませんね。。
コメント&気持ち玉(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/05/19 19:10
皆さま気持玉(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/05/19 19:12
百足が百の足に草鞋を履いて
百足競争のように古刹へ急ぐ、
と想像すると、実に面白くて
笑ってしまいます。
柴ちゃん
2017/05/22 20:21
柴ちゃん さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
>草鞋を履いて
 百足競争のように古刹へ急ぐ、
 と想像すると、実に面白くて・・

そこまで
想像していませんでした。
体長2センチ余りのムカデでした。
それに履く草履を想像しただけで
可愛らしくなりました(^^♪

沢山の気持玉、コメント(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/05/23 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
百足虫 むかで みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる