みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頬白

<<   作成日時 : 2017/05/02 13:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

頬白や父祖発祥地の晴れ渡る  みなと

画像


画像

     木の左側が、祖父、父等の発祥地で碑が有ります。

画像
  





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は昼過ぎから4時間余り歩き回って、すっかり頬白状態^^
年間むく大賞のみなとさんのパワフルな句には、ただただ圧倒されます。
先日の「美し」をいただいて、ささやかなリベ(のつもり)を。
  富士を背の鯉幟美し竿二本 /むく
おそまつでした。
むく
2017/05/02 21:59
むくさんへ
おはようございます。
・富士を背の鯉幟美し竿二本 /むくさん
何時も綺麗な写真を見せて頂き
有難う御座います。

ようやくこちらで一番早く咲く
駅前の路地の桜が
開花して居ました。
携帯しか持って居ませんでしたので
待ち受けにパチリしました。
コメント(人''▽`)ありがとう☆
御座います。
みなと
2017/05/03 09:57
獅子鮟鱇さん
hiroponn!さん
ミキさん
Mさん
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
御座います
みなと
2017/05/03 10:08
みなとさん、こんにちは!気持ちのよいお句ですね。お写真の碑はいまみなとさんがお住まいの実家のお庭にあるのでしょうか。碑があるなんて凄い。これからお花見わくわくですね♪
まどん
2017/05/03 15:48
まどんさんへ
こんばんは!
祖父祖母それに子供達と
(父は、次男です)最初に住んだ
処は、今の生家では無く
写真にある山の上のゴルフ場のず−−−と
下の山間です。
妹宅の裏側に当たります。
従弟会で発祥地に碑を立てました。
笹薮で お花見は出来ませんよ (笑)

何時も気持ち玉(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/05/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
頬白 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる