みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り添えば

<<   作成日時 : 2017/05/22 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

寄り添へば喋りたさうな仔猫かな  みなと
よりそえばしゃべりたそうなこねこかな


画像

            写真は、お借りしました<(_ _)>

画像

        今朝の鈴蘭です(^_-)-☆


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉有難う(*'▽')御座います、
みなと
2017/05/23 08:24
間違ったらゴメンなさい。
「喋る」だけが話し言葉になっているんじゃ
ないでしょうか?
少し違和感を感じましたが、
逆に仔猫らしさにつながるのかな、
と思ったりしています。
柴ちゃん
2017/05/26 13:56
柴ちゃん さんへ
こんばんは!
喋るが話すときに使う
言葉に・・つまり口語に
成って居るのですか?

う-ん!良く解りませんが
違和感が在るのですね(^_^;)

ご指摘有難うございました<(_ _)>
気持ち玉感謝です


口語ともいいます。
みなと
2017/05/26 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り添えば みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる