みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさ句会

<<   作成日時 : 2017/05/26 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4


薔薇の芽や昨日と違ふ鳥の来て   みなと

画像


画像


5月25日 午後から小平文化センタ‐でなぎさ俳句会でした。
8名の全員が揃いました。


画像


画像


画像


画像

句会の帰りmyベンツを止めて、蝦夷甘草を撮りました(*'▽')


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
白いベンツが大活躍ですね(^^♪
ピンクの私のフォルクスワーゲンは今頃
誰かが乗っているかも。。。。

会場の机の形が面白いですね。これなら三人ゆったり掛けられますね。

キスゲがもう!と思いましたが、蝦夷甘草なのですね。
そちらは薔薇の花がこれからなのですね!
我が家のバラは咲き終わり、紫陽花待ちの日々です。良い句ですね🎶
一葉
2017/05/27 10:55
一葉さんへ
こんばんは!
3年前に従弟から
アシスト付きのベンツを貰いました(^o^)/
楽チンですね
一葉さんは、ピンクのフォルク
スワーゲンを手放されたのですね(^^)/
ここは、田舎ですから
高齢のみなとでもまだ乗れますが
若者ばかりで、村中でも
女性は、みなとだけの様です

蝦夷甘草もキスゲの種類です。
句会の部屋は、大きいので
真ん中を開けていますから
用紙配り、御茶出しも大変楽です。

薔薇の句は、即吟で
恥ずかしいです

コメント&気持ち玉(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/05/27 17:12
「昨日と違ふ」
この気づきがいいですね
柴ちゃん
2017/05/28 15:59
柴ちゃん さんへ
こんばんは!
>「昨日と違ふ」
 この気づきがいいですね

この頃草の勢いが良くて
畑や庭の草取りに追われています(;'∀')
毎日、庭の花の確認(笑)
草取りをしたりして 来る小鳥も
確認して居ます。
雀に餌遣りをしたりしています。
ホバ−リングして 餌をねだったりします。
即吟です
コメント&気持ち玉(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/05/28 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぎさ句会 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる