みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新茶

<<   作成日時 : 2017/05/27 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

嗜みの壺に入りたる新茶かな  みなと
たしなみのつぼにいりたるしんちゃかな


画像


画像


画像


画像

     上のお花は、全て妹宅のものです(^_^;)


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、こんばんは!月下美人、咲き出したのですね〜実家はまだ花芽くらいで、お写真のように蕾になるまでにはまだ当分かかりそうです。今日のみなとさんのブログのお写真のように、みなとさんのお庭の花、これから次々と咲いて楽しみですね!遅桜!はびっくりでした。
まどん
2017/06/02 00:59
まどんさんへ
おはようございます。
みなとは、此方に来るまで
花や草に余り関心が無く
俳句を始めてから
少し興味が湧きました。

月下美人では無く
孔雀サボテンです(-_-;)
みなとも妹に教えられました。
月下美人は、白しかなくて香りが有り
葉に棘が無いのです。

友人も月下美人が咲いたので
見に来て・・と言うので行ったら
孔雀サボテンでした(*^▽^*)。
月下美人は、開花の時期も違うようですよ。

本日は、寒くて窓から見ましたら
桜は、まだ咲いて居て
鬼芥子が、真紅の花を掲げました。
何時もコメント&気持ち玉
有難う御座います
みなと
2017/06/02 10:01
訪問ありがとうございます、
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/02 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新茶 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる