みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の子

<<   作成日時 : 2017/05/06 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11



猫の子の仕舞ひ損なふ舌ピンク  みなと



画像




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉw・・立派な、ゴメン寝してますねぇw・・
hiropon
2017/05/06 16:37
平凡になりそうな所を切り抜けています。
面白いです。
花田心作
2017/05/06 20:34
こんばんは!
猫ちゃんの写真があまりに可愛いので、ついコメントしたくなり。。。でも俳句が上手過ぎる
みなとさんへのコメント、やっぱりし辛いです
一葉
2017/05/06 21:15
こんんばんは!
可愛いさが弾ける句ですね〜。
舌ピンク、頷けますぅ。
「仕舞ひ素なふ」が絶妙。
舌を噛まないうちに退散しまフ。
  ちょと焦げたベーコンエッグ古茶新茶/むく
むく
2017/05/06 21:26
舌を噛んでしまひまヒた(笑。
むく
2017/05/06 21:32
hiropon さんへ
こんにちは!
そうなの・・ごめんねです(笑)
コメント&気持ち玉(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/05/07 15:53
花田心作 さんへ
こんにちは!
舌の状態が・・ピンク?
当たり前の句でしたね。
もう少し観察してみます。
気持玉も有難う
みなと
2017/05/07 15:57
一葉さんへ
こんにちは!
何をそんな?恥ずかしい
限りの句です( ;∀;)
これからもう少し考えます(^_-)-☆
また、懲りずに覗いてくださいね。
中2の孫が5日から来ていました。
先ほど帰りました。
コメントありがとう
みなと
2017/05/07 16:03
むくさんへ
こんにちは!
ピンクの小さい舌を
仕舞い忘れて寝ていました。
それを句にしましたが
下5が出来ていませんね。|д゚)
>ちょと焦げたベーコンエッグ
 古茶新茶/むくさん

この様に滑らかにゆきたい
ものです
みなと
2017/05/07 16:08
むくさんへ
>舌を噛んでしまひまヒた(笑
大丈夫でしょうか?
再度有り難う御座います。

みなと
2017/05/07 16:11
リアルETさんへ
訪問下さった方さんへ
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/05/07 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の子 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる