みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山ざくら

<<   作成日時 : 2017/05/07 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4


耳底に亡母の訛り山ざくら  みなと


画像


画像


画像


   留萌市 二十一世紀の桜の丘です。


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつのまにやら、4日のご無沙汰でした(・・”
毎日の更新、ナンテイの足ではついてゆけません(><)。

それにFc2でないと、なんか調子が合わなくて・・・(^^;

イルモの桜、気のせいか儚い感じがします。
NANTEI
2017/05/08 18:35
NANTEIさんへ
こんばんは!
本日は、強風に雨で
寒い1日でした。
スト−ブ点けて居ます(*^▽^*)
今は、毎日の更新ですが
そのうち、息切れしますから
気の向いた時いらして下さいませ。

当地の桜どうなって
居るのでしょうね。
高台に有りますから震えて居そうです。
遠路FC2からのコメント
有難うございました
みなと
2017/05/08 19:29
Mさん
hiroponn!さん
コスモスさん
それに・・カロイさん初めまして
  々・・ごんたくんさん初めまして
皆様気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/05/08 19:38
花田さんへ
こんばんは!
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/05/09 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
山ざくら みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる