みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS けろりと

<<   作成日時 : 2017/06/11 18:34   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

六月やけろりとキスをしてしまふ   みなと



画像








なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。みなとさん大胆! と考えましたが,ジューンブライドかなあ。
リアルET
2017/06/11 20:06
なるほどね〜。
若い人かな〜。
みなとさんの俳句は風景も人事も幅がありますね〜。
花田心作
2017/06/11 22:43
みなとさん、
>六月やけろりとキスをしてしまふ   みなと

素敵やわ!みなとさんの体験?

ジューンブライドとみなとさんに拍手喝采!
百合かがり
2017/06/12 10:42
リアルET さんへ
こんばんは!
そうです。6年ほど前の姪の結婚披露宴の
一コマでした(^^♪

コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/12 20:37
花田心作 さんへ
こんばんは!
幅があるというか?何事でも
句にしてしまう粗忽ものです(笑)

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/12 20:41
百合かがりさんへ
こんばんは!
五年ほど前のE船団の入選句でしたが
何だか恥ずかしくてブログに
UPしていませんでした。

>ジューンブライドとみなとさんに拍手喝采!
 みなとは、ず−−−と昔の
 五月の花嫁でした(^^)/

 コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
 
みなと
2017/06/12 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
けろりと みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる