みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たんぽぽ

<<   作成日時 : 2017/06/12 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

たんぽぽやケア−ハウスはお昼時   みなと



画像




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昔はタンポポで冠を作ったりしたけれど
今の子は作れるんだろうか。とふと思ってしまいました。
留萌もいいお天気みたいですね!
北海道は梅雨がないから羨ましいです。
青森市もそろそろ梅雨に入りそうですが
今週一週間は晴れのようです(^^)




えぐ
2017/06/12 21:14
おもしろいですね〜。
「真昼時」は知っていますが
「お昼時」とは。
すべての言葉の組み合わせがマッチして
ほのぼのとした情感を醸し出しています。
見事でした。

花田心作
2017/06/13 14:20
えぐさんへ
こんばんは!
たんぽぽ、白詰め草でレイや
冠を作りましたね。
今は、全く見かけませんね。

梅雨が無いのですが
寒くて今夜もポ−タブル
小さく焚いて居ます。
畑のものや、お花の咲くのが
遅いです(>_<)

コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/13 21:15
花田心作 さんへ
こんばんは!
真昼時・・でしたね( ..)φメモメモ
お昼時のおは、要りませんしね。
気持玉&教えて下さり有難う(*'▽')
みなと
2017/06/13 21:20
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/13 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんぽぽ みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる