みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青嵐

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2



にわとりのただ立ち尽くす青嵐    みなと



画像

画像は、お借りしました(*'▽')



なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「立ち尽くす」という言葉は
「呆然と」という言葉と
結びついてしまいます。
それだけショックの強さが
うかがえると思いますが、
にわとりが立ち尽くすというのは、
表現として少し重いと感じました。
柴ちゃん
2017/06/19 10:25
柴ちゃん さんへ
昔は、鶏を飼っていました。
鶏の歩き方は、素早く歩くというより
考えながらの歩きです。
時々、何かの気配に立ち止まり
首を傾げたりします(^^♪
それを青嵐・・の時と詠みました。

>表現として少し重いと感じました。
 そうかもしれませんね(^_-)-☆

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/19 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
青嵐 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる