みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇

<<   作成日時 : 2017/06/16 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

不細工な父の棚なる母の薔薇   みなと



画像

八千代市京成バラ園の写真です。義弟さんからお借りしました。




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
不細工な父の棚なる母の薔薇   みなと

ご両親への愛がいっぱい♪
たしか、NHKの池田澄子さんの入選句だ
ったやうな。

池田さんには、来年発行のアンソロジーに
巻頭エッセーを書いてもらうことになって
います。楽しみです♪
出来たら、一冊送ります。
十志夫
2017/06/16 15:16
こんばんは。
私も覚えております。
一席でしたね!当時凄いなあと感心しながら
テレビを見ていました。
一葉
2017/06/16 20:46
十志夫さんへ
こんばんは!
その節は、ビデオを撮って頂き
大変お世話になりました。<(_ _)>
今回その映像をUPしようと思いましたが
恥ずかしいので止めました(>_<)

そうですか・・来年発行のアンソロジーに
楽しみです(*^^)v
頑張って長生きしますね。
気持ち玉コメント(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/06/16 21:52
一葉さんへ
こんばんは!
覚えて居て呉れて有難う。
あれで俳運使い果たしてしまい
その後はさっぱりですが 
俳句は、本当に好きです(笑)

本日は、当地の俳句会で
ベンツで往復10Kと少し・・
快適でした。
明日は、ボランテアで焼肉会です。
またベンツで (笑)

コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/16 22:00
気持ち玉こっそり置いて下さり
(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/16 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる