みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢさゐ

<<   作成日時 : 2017/06/17 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

紫陽花挿し 独りの膳の箸を持つ    みなと



画像

   写真は、お借りしました<(_ _)>







なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花が落ち着いた美を感じさせる作品です。
花田心作
2017/06/17 21:32
こんばんは。仙台は今日は暑く紫陽花もまだです。梅雨のない北海道にとって紫陽花はどんな季節感なんでしょうか。梅雨というよりは初夏の花という感じなのでしょうか。
上五の字余りが効いていると思います。
リアルET
2017/06/17 21:37
花田心作 さんへ
こんばんは!
まあ・・褒め過ぎです!が
嬉しいです(>_<)
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/17 23:39
リアルET さんへ
こんばんは!
梅雨の無い当地は、寒くて
本日は、戸外で焼肉しましたが
寒かったです。|д゚)
紫陽花は、当地は7月の中頃から
8月のお盆の花のイメ−ジです。
今は、牡丹、鉄線などの花です。

畑の野菜の発育も芳しくなく
我が家で優等生は、アスパラ君です。
コメント嬉しく思います。
気持ち玉も
みなと
2017/06/17 23:47
みなさんへ
気持ち玉置いて下さり
どうも有難う
みなと
2017/06/17 23:49
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/18 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぢさゐ みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる