みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 草笛

<<   作成日時 : 2017/06/18 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

草笛を真面目に吹いて父の来る   みなと


画像



画像



画像



画像

昨日は、春日児童センタ‐母親クラブの歩こう会&ジンギス汗食べろう会に加えて頂きました。
市内の船場公園まで歩き、戸外で焼肉でしたが、お天気が良かったわりに
風が有り・・寒かったです。若いお父さんやお母さんが沢山集まりました。
久し振りに、よちよち歩きのお児さんを見て・・元気を貰いました。(*'▽')










なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
歩くみなとさん、足は衰えていない、往復10キロのベンツもまだまだ元気を推察できる。
「草笛を真面目に吹いて父の来る」
「真面目に」がイイ。
真面目にふいているけれど音程をはずしているかも知れない。
小姓
2017/06/18 17:44
小姓さんへ
こんばんは!
>「真面目に」がイイ。
真面目にふいているけれど
音程をはずしているかも知れない

<深く読んで下さり感謝です(*'▽')
 草笛も麦笛も素朴ですが
 音程を外しますね (笑)
 それで・・真面目が生きるのかとも
 思いました。

足も頭も容姿も (笑)
徐々に衰え腐りつつです
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/18 23:43
気持ち玉そっと置いて下さり
(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/18 23:45
肉とソーセージ良いですね。
ビールが合いそうです。
花田心作
2017/06/19 11:35
花田心作 さんへ
こんばんは!
母親クラブの行事で
小さいお子さんの好きなものを
焼いています。

>ビールが合いそうです

 合いそうですが土曜のお昼ですし
 用意は、していません(/ω\)

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/06/19 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
草笛 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる