みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の関節

<<   作成日時 : 2017/06/29 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5



若葉風木の関節を愛しめり   みなと



画像




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「木の関節」
言葉の天才ですね!
凡人には出てこないです^^;
しかも毎日の名句、恐るべしです@@

ところで虫刺されは大丈夫ですか?
私も3年前、イラガという毛虫に刺されました。
電気が走ったような痛みで、
刺された指は見る間に腫れ上がり、
半月ほど痛みと痒みに悩まされました。
イラガ、別名デンキムシと言われてます

十分ご注意を(笑
NANTEI
2017/06/30 09:26
NANTEIさんへ
こんばんは!
イラガ検索してみました(-_-;)
青イラガに似て居ますが
黒の毛、オレンジの縞です。
針が沢山有ります。
解って居たのに芍薬を縛って居た時
火ばさみで取った時に針が飛んで
衣服に着くらしいです。
赤く成り汗疹の様に一面に広がって
痒みが凄く寝れませんでした。
両腕の内側のみです。
不幸が有り病院に行くのが遅く成り
尚更酷く成りました。
3日連続で痒み止めの注射に行ってます。
明日は、お薬が有るので病院には
行かないつもりです。痒みから
開放されました。(^o^)/

家の庭も畑も海霧のため
草が伸び放題の状態です。
御心配有難う(*'▽')
俳句は、以前投稿したもので
26日発表になりました(*'▽')
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆



みなと
2017/06/30 20:25
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/30 20:27
ゴメンなさい。
前の「早足の・・」の句。
同じコメントを二つ入れてしまいました。
消そうと思ったんですが自分ではできませんでした。
みなとさんのブログ管理画面なかほどの
よく使う項目一覧--コメント--コメント管理から消せるみたいです。
お手数ですが、消去して頂ければ助かります。
よろしくお願いします。
柴ちゃん
2017/07/04 10:14
柴ちゃん さんへ
みなとも・・良くやります(苦笑)
一個削除させていただきました(^^♪
みなと
2017/07/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
木の関節 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる