みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS てんと虫

<<   作成日時 : 2017/06/05 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12



てんと虫胸に来て恋始まれり  みなと


画像


画像


画像


画像


昨日の夕焼けです。出港の外国船も夕焼けて居ました(^^)/



なん
ILLUSTRATED BY NANTEI


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夕焼けも夏の季語ですね。いい句といい写真ありがとうございました。
リアルET
2017/06/06 05:47
てんと虫は恋のキューピットですね(^^♪

ほんとにきれいな写真!
油彩の世界に浸るような心地がします。
一葉
2017/06/06 12:17
良い句が並んでいます。
絶好調ですね。
花田心作
2017/06/06 14:03
リアルET さんへ
こんばんは!
>夕焼けも夏の季語ですね。
 そうそう夏の季語ですね(^^)/
 でも、此方は、朝夕スト−ブを
 点けて居ますので 
 写真も、俳句も何時まで経っても
 腕がイマイチです(^_^;)
 コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
 
みなと
2017/06/06 18:56
一葉さんへ
こんばんは!
天道虫のサンバ・・から
ヒントを得ました(古い・・歌でしたね)

どうも有難う(*'▽')
一葉さんの様に、写真を上手に
切り取り出来ません
コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/06 19:02
花田心作 さんへ
こんばんは!
恥ずかしい句の列挙です。
コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/06 19:05
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/06 19:07
みなとさんおはようございます
どれも素適な写真ですね〜
夕焼けですか…!
どこか北欧を醸し出した様な
2枚目は遠くの山と近くはこれは
麦畑ですか…!下の2枚はタイトル
灯台と夕焼け・貨物船と夕焼け
ですね絵に成りますね素敵でした。
コスモス1
2017/06/07 05:35
コスモス1 さんへ
こんばんは!
写真を褒めて呉れて有難う(*'▽')
2枚目は、市の造成地です。
自然に生えた葦が夕焼けで
赤く成って居ます。。
タイトルまで付けて頂いて
有難う御座います(^_-)-☆
気持ち玉も(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/06/07 18:46
訪問、気持ち玉
(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/07 18:48
素敵な句ですね
チェリッシュの歌を知ってるから
よくわかります。
恋は胸から始まるんですね
柴ちゃん
2017/06/08 09:39
柴ちゃん さんへ
俳句雑誌俳句界恋する俳句に
応募した俳句です。
>恋は胸から始まるんですね
 
 胸と言うより心でしょうね(笑)
気持ち玉も(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/08 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんと虫 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる