みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半ズボン

<<   作成日時 : 2017/06/06 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

旅一座来たりと駆ける半ズボン  みなと

画像

    ピンクの牡丹です。(^_-)-☆



なん
ILLUSTRATED BY NANTEI




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旅一座がいいね^^
ナンテイの子供の頃は、見世物一座でした。

「親の因果が子に報い、あわれ鱗だらけの体で生まれた女の子!さあさ、一見は百聞にしかず。
見てやってちょうだい!」
なんてね^^
ほかにもロクロ首とか、なんだなんだというゲテモノばかり!
ナンテイは、猿股いっちょうで走ってゆきましたわい(笑!

NANTEI
2017/06/07 13:16
NANTEIさんへ
こんばんは!
旅一座は、良く来ました(^^)/
その頃公民館が有りました。

見世物小屋は、市内で
お祭りの時しか来ませんでした。

>ナンテイは、猿股いっちょうで走ってゆきましたわい(笑!
<人さらいにも逢わずに
  良かったですね。
コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆



みなと
2017/06/07 19:01
半ズボンは、まだ小さな子供でしょうか。
日常の世界にやって来る非日常の世界に触れる
子供の楽しみがよく出てますね。
旅一座ってあちこちへ行くんですね。

あらためて見直して、またいいなと思いました。
気持玉、前にも入れた記憶がありますが、
もう一度入れますね。
柴ちゃん
2017/06/19 10:16
柴ちゃん さんへ
こんばんは!
昔の想い出を今に詠んで居ます。
半ズボンは、弟です(^^)/

田舎ですが、鰊が獲れていた頃は
良く旅芝居の方が来て居ました。
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/06/19 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
半ズボン みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる