みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みきゃん俳句手帳

<<   作成日時 : 2017/06/07 19:35   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

捨て難き衣服の数多涅槃西風  みなと



画像

笑顔まつやま福祉五七五春の結果↑の句を
佳作に採って頂きました。<(_ _)>愛媛県イメ−ジアップキャラクタ−みきゃん俳句手帳を頂きました。
どうもありがとうございました(*^▽^*)






なん
ILLUSTRATED BY NANTEI



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
着なくなった服でも捨て難いですよね〜。
着る機会が出て来るかもしれないですからね〜。
「みきゃん俳句手帳」かわいいです。
花田心作
2017/06/09 09:51
捨て難き衣服の数多涅槃西風  みなと

涅槃西風を座五に置いたということから
自分のものではなく亡くなった愛する旦那
さんのものと分かります(^^♪
十志夫
2017/06/09 11:28
花田心作 さんへ
おはようございます(^^♪
着なくなった服じゃなくて
みなとの場合は、着れなくなった
服ばかりです (苦笑)
共同購入の生協さんに 少しづつ
無料で引き取って貰って
微力ながら後進国へのお手伝いに
して頂いて居ます
コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/09 11:29
十志夫さんへ
おはようございます。
主人のものは、子供たちには
サイズが合わなくて・・
みなとの場合は、箪笥の中で
服がちじんでしまって|д゚)
毎週生協さんに持っていって
頂いています。
今週は、みなとの帯三本を
主人ポロシャツ二枚お願いしました。
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/09 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
みきゃん俳句手帳 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる