みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝風

<<   作成日時 : 2017/06/09 20:31   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5


滝風やスナップショットと言はれても    みなと


画像



画像



画像



画像












なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさんおはようございます
綺麗に咲き始めましたね
先日の蕾の花でしょう
自宅で咲かせているのですか…!
白い花は何でしょうね〜大根と違いますね
俳句もいつも見せて貰っています^^
コスモス1
2017/06/10 04:24
コスモス1 さんへ
おはようございます。
そうそう・・先日ブログに載せた
ピンクの牡丹です。
天気予報で雨に成りそうでしたので
昨日、急いで撮りました。
今朝の雨に大分崩れて居ます。

最後の写真は、薄いブル−で
勿忘草、忘れな草です。
自然に種が落ちて、毎年増えてゆきます。

何時もコメント&気持ち玉
(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/06/10 10:24
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/06/11 15:36
最近、俳句を楽しんでますね^^
読むほうも楽しくなる句はいいですね。
NANTEI
2017/06/11 18:06
NANTEIさんへ
こんばんは!
写真も俳句も、下手ですが
楽しいです(^^)/

コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆


みなと
2017/06/11 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝風 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる