みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天道虫

<<   作成日時 : 2017/07/12 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5



てんと虫胸に来て恋はじまれり    みなと




画像





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昔懐かし、赤ポストですね
今では、めったに見かけなくなりました・・
hiropon
2017/07/13 21:10
hiropon さんへ
こんばんは!
増毛の国稀酒造さんの横に在ります。
建物にマッチして居て人気が有ります。
雪のポストも素敵ですよ。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/14 00:07
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/14 00:08
欣賞佳作
 胸は女性の胸なんでしょうね。
 男の胸では、恋は始まらないように思います。
 男とも女とも言っていないのに、そう思ってしまいます。不思議です。
獅子鮟鱇
2017/07/16 22:24
獅子鮟鱇 さんへ
そうでしたね( ..)φメモメモ
>男とも女とも言っていないのに、そう思ってしまいます。不思議です。
此方の意図をお判り下さって
有難うございます。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/07/17 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
天道虫 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる