みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫出し

<<   作成日時 : 2017/07/15 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

虫出しの雷や寸暇を得てひとり     みなと




画像





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いい句ですね。こんな言い方は失礼ですが,作り慣れた方の一句のように思います。どこかで入選でも?
リアルET
2017/07/16 07:38
リアルET さんへ
こんにちは!
俳句は、何年経っても
上手く詠めません( ;∀;)
嬉しいコメント有難うございます。
俳句界7月号鈴木しげを氏
夏石番矢氏の選に入れて頂きました。

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/07/16 12:23
http://ameblo.jp/momonokakurega
↑私のブログです。よろしければ^ - ^

お久しぶりですね、お電話ありがとうございました
すごく嬉しかったですよ
早速昨夜コメントしましたがうまくアップできませんでした,今回は出来ればいいですが・・・
こけもも
2017/07/16 13:28
こけももさんへ
こんにちは!
あれから・・アメ−バ−の
ブログ散々探しましたよ。

タイトルが違って居ましたね(笑)
ミニ盆栽と山野草を探してゐました。
今・・はがきを書こうと
思って居たところでした。

良い趣味をまた、始めたのですね。
また、仲良くしてね・
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/16 14:18
やはり選をいただいたんですね。
夏石番矢氏には一度ブログを覗いていただいたことがありますが,英訳文についてはかなりけなされました(笑)。彼もウェブリブログのユーザーですね。
リアルET
2017/07/16 20:42
リアルET さんへ
こんばんは!
選を頂いても殆どみなとは
ブログに書いて居ません。

>彼もウェブリブログのユーザーですね。
 はい・・時々覗かせて頂いて居ますが
 夏石先生の句は、大変難しくて(苦笑)
 筆字は、素晴らしいです(^o^)/

 再度のコメント(人''▽`)ありがとう☆
 御座いました
 

みなと
2017/07/16 21:00
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/16 21:02
欣賞佳作
 五七五でなくても俳句ですね。
 五七五では得られないリズムがしっかりしていてとてもいいと思いました。
獅子鮟鱇
2017/07/16 22:30
獅子鮟鱇 さんへ
こんばんは!
虫出し・・でも良かったのに(笑)
敢えて雷まで入れてリズムを壊し
たかな。。と思ったりしました。
嬉しいコメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/17 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫出し みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる