みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎天

<<   作成日時 : 2017/07/29 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

ガイド嬢の旗炎天に消え行けり     みなと




画像

                京都泉涌寺です







なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、こんばんは!写真のアップできるようになってよかったですね\(^_^)/泉涌寺を知らなかったので調べてみたら美しい楊貴妃象があるのですね。見たくなりました〜炎天のガイドさん、中学のときの京都の修学旅行を思い出します。
まどん
2017/07/29 20:58
写真の復活よかったですね。
旅行者にとってはガイドの旗は命綱。炎天で見失いそう!
リアルET
2017/07/30 07:42
東北の旅はほんとうに暑かった!
ガイドさんに附いてゆくのがイヤでイヤで(笑
NANTEI
2017/07/30 10:09
まどんさんへ
こんにちは!
ようやく写真がとりこめました(^^♪
泉涌寺の楊貴妃観音像は、写真の
左側に在りました。
お布施が少なかったのか?
老いて益々醜い容姿のみなとです (笑)
この時のツア−は、奈良に宿泊
奈良駅から友人と二人で参加しました。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/30 11:48
おっ画像復活しましたね。良かったです。ガイド嬢と炎天の配合、おもしろいです。
花田心作
2017/07/30 11:52
リアルET さんへ
こんにちは!
ほんのチョコットの操作が
解らず・・もう写真をやめようかなあ
と、思っていました。|д゚)

そうそう。。まさに鳩バスの
東京観光は、そうでした(^_-)-☆
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/30 11:53
NANTEIさんへ
こんにちは!
旗について行くのは
なんとなく気恥ずかしいですね。
東北は、三度行きましたが
良い方が案内してくれました(^^♪

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/30 11:57
花田心作 さんへ
こんにちは!
はい・・ようやくPC直して頂きました。
あり来たりで、見たままの句です( ;∀;)
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/07/30 12:02
二つ上のみなとさんコメントを見ると、
みなとさんの方が旗から遅れていったような
ところもありそうですね(笑)。
柴ちゃん
2017/07/30 20:15
柴ちゃん さんへ
友人は、泉涌寺への坂を見て
バスに残ると言ました。
みなとは、楊貴妃観音像が珍しく
写真も撮ったりしたので
旗から大きくはずれて居たようでした(笑)
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/31 11:57
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/31 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎天 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる