みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり

<<   作成日時 : 2017/07/30 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

向日葵や誰も居らざる蜑が家 みなと


画像

          写真無料サイトよりお借りしました(^^♪




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI
なんちゃって俳人倶楽部」のバナーは、
古池やかわず飛び込む水の音・・
をイメージして、俳句を楽しく!・・の
思いから南亭さんが創作されたものを
お借りしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん
こんにちは写真があるとより一層
句も分かりますね山梨の北斗市に
この様なひまわり畑があり見て
きました。
コスモス1
2017/07/30 15:06
コスモス1 さんへ
おはようございます。
俳句が上手ければ (苦笑)
写真が無くても読んで下さると
思うのですが(^_^;)

>この様なひまわり畑があり見て
きました。
 
 此方にも向日葵で有名な
 北竜町があり 大きな迷路が有ります・
 我が家の向日葵 小さいのが
 咲いて居ます。

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/07/31 11:43
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/31 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる