みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼け

<<   作成日時 : 2017/07/07 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7



日焼子やいま遠くしてなほ眩し     みなと




画像










なん
ILLUSTRATED BY NANTEI
なんちゃって俳人倶楽部」のバナーは、
古池やかわず飛び込む水の音・・
をイメージして、俳句を楽しく!・・の
思いから南亭さんが創作されたものを
お借りしています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>日焼子やいま遠くしてなほ眩し     みなと

母心溢れる俳句にナイス、拍手!
百合かがり
2017/07/08 10:43
みなとさん
良いですね〜。
母親の愛情が滲み出てますね〜。
花田心作
2017/07/08 11:45
百合かがりさんへ
こんにちは!
日焼け婆です(^_-)-☆
両腕が痒くて 痒み止めの注射に
通って居ます。
治ったと思っても又直ぐなるのです。
ナイス&コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/08 16:26
花田心作 さんへ
こんにちは!
駄句に・・過分なコメント
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/08 16:28
気持玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/08 16:29
僕も最近は焼かなくなりました。
焼きすぎると肌にいろいろ
弊害が出る年齢なので(笑)。
柴ちゃん
2017/07/08 21:04
柴ちゃん さんへ
焼くとシミになる年齢です。Σ(゚Д゚)
農婦をしていますから
どうしても日焼けします。
それにベンツ!!乗り回していますから
肌に良い事全くして居ません( ;∀;)
反省して居ます(ノД`)・゜・。

コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/07/09 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
日焼け みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる