みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムネ

<<   作成日時 : 2017/08/18 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

ラムネ飲む明日は檜になる孫と         みなと



画像

      写真は、無料サイトよりお借りしました<(_ _)>




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI
なんちゃって俳人倶楽部」のバナーは、
古池やかわず飛び込む水の音・・
をイメージして、俳句を楽しく!・・の
思いから南亭さんが創作されたものを
お借りしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

明日は檜に、はあすなろのこと即ち20歳になるとということでしょうか?
え?まさかお孫さんそんなに大きい??

ほんとに、日々進化する湊さんの句素敵ですね\(^o^)/
凄いです。
一葉
2017/08/18 21:58
一葉さんへ
こんばんは!
句会の課題(明日で詠んだものです<(_ _)>
孫は、大学生と中2です。
中2の男子をイメ−ジして詠みました (笑)
きっと!明日は、檜に、と
思うばあ〜ばです(*^▽^*)
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/08/18 22:55
明日は僧になる・・・
そう読んでしまったおバカなナンテイです(−−;

毎日のご健吟、頭が下がります。
そろそろ句集を、
という噂がチラホラしてるようですよ^^
NANTEI
2017/08/19 16:54
NANTEIさんへ
こんばんは!
明日は僧になる・・も
有るかも知れません(^o^)/
なにしろまだ13歳の男子ですから (笑)
句集の噂など、全く有りません。(>_<)
年金暮しのプア−婆さんです。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/08/19 23:51
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/08/19 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラムネ みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる