みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の雲

<<   作成日時 : 2017/08/19 15:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

秋の雲原生林をふところに       みなと




画像


画像

    実弟の初盆 正方寺へ姉妹&実弟の家族とでお参り(ノД`)・゜・。




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の雲ですかぁw・・季節は秋になりますねぇw
hiropon
2017/08/19 20:43
 そっか。弟さんの初盆でしたね。
人は亡くなると、あっという間に月日が過ぎていきますね。
みなさんが集まって弟さんもきっと喜んでいるでしょうね。
私は、あれから11月でまる二年になるのに
未だに亡くなったとは思えなくて…
イタコさんに呼んでもらって話をしたいです。


えぐ
2017/08/19 23:43
hiropon さんへ
こんばんは!
朝夕はもう秋です。

秋の雲ですが・・残暑です (笑)
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/08/20 00:00
えぐさんへ
こんばんは!
今年は、実弟に義弟(主人の弟さん64歳)さんも
初盆でした。
実弟が可愛がっていたワンちゃんも
後を追うように( ノД`)シクシク…
亡くなり成りました。
えぐさん・・10年はかかりますよ。
みなとは、13年になりますが、
ようやく立ち直りました<(_ _)>
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/08/20 00:11
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆ございます(*'▽')
みなと
2017/08/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の雲 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる